GWに入り、

生憎の悪天候予報でも傘

和歌山県湯浅町

湯浅一文字(石井渡船)船

賑わってましたよ指差し気づき

 

メインの尺アジ釣りうお座

湯浅側で釣果出てますが、

広側一文字でも釣れましたうお座気づき

抱卵中の個体なので

喰いが渋いです注意

 

潮や状況にも

よりますが、

サシエサを吐くので、

1号くらいのカゴで

自然に喰い込むくらいアセアセ

最終的に、

0.5号負荷で

アタリを取ってましたアセアセ

 

またこの日、

回遊してる群れを

目視できたんですが、

かなりの数いてたので

まだ狙えると思いますお願い

 

たぶん(笑)

 

そして!

今回も無事に…気づき

サゴシGET指差し気づき

 

周囲では

メジロも

あがってましたよ~指差し気づき

 

!ハッ

 

もちろん今回も!

エソ祭りでした~(笑)

 

20匹は釣ったかな(笑)

 

ってな訳で気づき

また

行ってきますバイバイ照れ