ぐっも~にん

えぶりわんバイバイ気づき

んと

昨夜は、

自治会の総会と

いうやつでした星空

 

んで、

お陰様で

自治会長4周年流れ星

突入となりましたよダッシュ

 

いいんですか??真顔気づき

 

未だに!

 

難しい漢字読めないアセアセ

手の指が足りない数の

計数はできないアセアセ

燃えるゴミ、

燃えないゴミ、

なんとかしたら燃えるゴミ

の区分つかないアセアセ

悪いことするアセアセ

休みの日

海ばっかり行ってるアセアセ

すぐ脱ぎたがるアセアセ

人の顔覚えられないアセアセ

ってか

すぐ忘れるアセアセ

1日9時間以上寝るアセアセ

チョー人見知りアセアセ

記憶が飛ぶアセアセ

コミュ症アセアセ

態度デカイアセアセ

顔デカイアセアセ

これは関係ないか(笑)

 

こんな人間なのですよ滝汗アセアセ

し~らないタラー

 

お・ま・け・に!

 

会社では役職上がったえーんハッ

んもぉ~

俺の事は

ほっといてほしいんだおーっ!ピリピリ

あ!

昇進祝いありがとうございます☆彡

まだまだ絶賛受付中なので

どしどしお持ちくださいませ(〃艸〃)ムフッ

 

かいちょーさんは、

スーパー自由で

ずっと遊んでたいんだおーっ!ピリピリ

!?

ずっと遊んでばっかじゃん!

っておいでチュー笑い

 

そうなのよぉ~おいで笑い

早速

海に行っちゃったものおいでゲラゲラ笑い

 

おじさん

遊びとなると

こうして元気いっぱ~い笑い

下矢印

ちなみに、

座って映ってるカメラ

継子のコヤドンは、

恐ろしいくらい

かいちょーさんと

全く同じ思考を持つ

至高の領域のアホなのです指差し気づき

 

言えば、

こんなアホは

鏡で見た自分以外に

見たことないのですお願い気づき

 

そんな二人!!

 

状況が良くない海で

どうなったか!?

言いますと…

南無阿弥陀仏お願い魂

 

そして

かいちょーさんは

無事に

無意識領域へ…ランニング虹

 

そして

約12時間がんばって

気が付けば…ハッ

たったこれだけ…真顔

 

もはや語るまい…真顔

 

だって中身ないもん真顔

 

 

あぁ…

できるなら…

この時の自分に伝えてあげたい…

なんだよ

その突き上げた左手はと…悲しい

あんま目立つなと…悲しい

おとなしくしとけと…悲しい

 

でも…

 

アホだから無理バイバイ照れ

こんなのすぐ忘れて

また

行っちゃうんだぞ照れ飛び出すハート

 

だからお願いスター

 

かいちょーさんのことは

ほっといてくださいもぐもぐモグモグ

 

スーパー自由にキラキラ

ありのままにキラキラ

生きて行きたいのもぐもぐモグモグ

 

もぐもぐモグモグ

 

 

なんじゃいそりゃ(笑)

 

 

おわり完了