朝はパンツパンツルンルン

パンパンツパンツパンツルンルン

言うことで、

さて皆さん気づき

 

この記事を

覚えてるでしょうか?

 

2月16日にUPした

もうすぐはぁ~るですねぇ♪

より鉛筆

下矢印下矢印

やっとここの

釣り方のコツを掴んだグッチュー気づき

次回は自信アリ( `▽´)ノどわ~っはっは笑い

と、

根拠のない自信まんまんで

あかんフラグともとれる

このセリフをおいでチューダッシュ

 

はいはいバイバイ

口だけのおっさんの

戯言だと思ってた

そこのアナタ上差しピリピリ

 

自意識過剰も

たいがいにせ~よ笑い

と思った

そこのアナタ上差しピリピリ

 

注意力散漫を、

注意力三万!

だと思ってた

そこのアナタ上差しピリピリ

 

確かに

次男だったら

ダメだったろう…。

 

だがしかし!!

 

かいちょーさんは

約4300gで生まれし

長男なのだ!!

 

 

ということで…!?

 

 

見てくれたまえ!

 

下矢印下矢印

じゃ~ん笑い

 

竿頭いただき~おいでゲラゲラ笑い
 
あ!
竿頭ってことは、
「柱」って
こと~( `▽´)ノどわ~っはっは笑い

 

さ・ら・に!!

40cmUPもGETグッチューダッシュ

 

いやぁ~ルンルン

ほんとコツというか、

釣法がドハマり指差しルンルン

 

もうねルンルン

あのねルンルン

あのねのねルンルン

 

こんな感じルンルン

下矢印

 

仕掛けを入れる気づき

下矢印

ぎゅい~んルンルン

下矢印

てってれ~うお座

 

仕掛けを入れる気づき

下矢印

ぎゅい~んルンルン

下矢印

てってれ~うお座

 

 

ポチっとスイッチ押すロケット

下矢印

ぶおぉ~炎

下矢印

…ハッ凝視ハッ

 

間違えたアセアセ

 

仕掛けを入れる気づき

下矢印

ぎゅい~んルンルン

下矢印

てってれ~うお座

 

気づき

また間違えた笑い

白子の写真だわおいでゲラゲラ笑い

 

…と

いうことで気づき

 

こ・れ・だ・か・ら!

 

グレ釣りはやめられんお願いキューン飛び出すハート

 

めちゃんこオモシロイ照れ飛び出すハート

 

何事も!!

決して諦めずに

挑戦し続けるんだ!!

 

見よ!!

 

明けない夜はないプンプンダッシュ

アセアセ

夕日の写真だったゲラゲラ笑い

 

完了気づき