2023ねん

いちがつろくにち!

 

かいちょおさんは

つぐこのこやどんと

はつつりにいきましたうお座

 

このひ、

かぜのない

よほうだったのですが、

てんきよほう屋さんにだまされ

永井真理子さんなみに

ずっと

きょうふうで

すごくさむかったです波不安

 

うみのみずも

愛川欽也さんなみに

キンキンにひえてました雪の結晶ガーン

 

なので、

また

さむさで

かいちょおさんの

おちん×2

ゆくえふめいサイズとなり、

おしょうすいをしたあと

ぶるんぶるんルンルン

したのに、

おちん×2

がさむさで

うまくうごかなくて

おしょうすいがのこってて

それがあしにたれてきて

かなしかったです悲しい

 

でも気づき

ほんの~り

あたたかかったです照れ気づき

 

照れキラキラ

 

 

そして、

かいちょおさんの

2023ねん

はつえものは…

それはそれはりっぱな

45せんちのチヌ(黒鯛)でした照れ気づき

 

つりばであったひとに

「いいチヌやね!」

「おめでとうございます」

といわれました拍手

 

なので、

 

「えんりょせんと

はよつってくれてええんやで~」

って

いいかえして

わらいをとろうかとおもいましたが、

あたまいかれたやつダッシュ

おもわれ、

「しょたいめんだが

きみのことがきらいだ」

いわれた

あかざのきもちが

すこしわかりそうなきがしたので

いいませんでした照れ気づき

 

 

ちなみに、

 

こやどんは…下矢印

はつゆめをみてました富士山太陽

 

なので、

ろーぷでてをつなぎ

むいしきりょういき脳みそ

へはいっていって

せいしんのかくパンツ

はかいしてやろうかと

おもいましたが、

はたからみたら

ろーぷでつながった

おっさんがふたりで

ただただねてるだけ

なので

やめときました照れ気づき

 

そして

つりはかなり

きびしいじょうきょうで

ぜんしゅうちゅうで

アジやサンバソウとかを

いっしょうけんめいつり、

ゆうがたまでがんばりましたが、

でも

さいごまで

いいさかなは

つれませんでした悲しい

 

 

おわり完了

 

 

 

V.S(ブイエス)

 

おふろにはいったら

ゆくえふめいのおちん×2

がげんきにもどってきましたお願いキラキラ

 

かわいかったです照れラブラブ

 

なんや年

どこの組やねん

かいちょお鉛筆