やぁどうもお願い

オレですお願い気づき

 

今年!

例年になく

デカアジ(トツカアジ)うお座

の釣果がかなり悪い。

え~っと、

例えるならば

かいちょーさんの

日頃の行いのように悪い照れヘヘヘ

 

例年だと、

このサイズ上矢印

混じりで

これくらい釣れるはず下矢印

なのですが…ダッシュ

今季、

湯浅一文字では

アジの姿を

見ない日が多い状況が

続いている…もやもや

丸アジばかりの日もうずまき

 

回遊魚である

アジの群れは、

すでにこの海から

抜けてしまったのか…!?

 

そこが

気になりますよねうずまき

 

そ・こ・で指差し気づき

 

石井渡船さん船

全面協力の元、

アジの群れが居てるのか??パンツ

頼まれてもいないのに

勝手に調査してきましたよ照れ笑い

あくまでも

個人的見解となりますので

予めご了承ください注意

 

石井せんちょと相談し、

アジがいてそうな

内海にカメラを入れ、

海中を調査しましたうお座目ビキニ

 

その結果は…!?

 

動画にてどうぞ下矢印

アジの群れは健在拍手笑い

 

例年よりも

少ないようにも見えますが、

多くのアジが

確認できました拍手気づき

最後にハタくんも登場(笑)

 

…ということで、

丸ブルー潮の影響か??

丸ブルー水温か??

丸ブルースネてるのか??

釣れない理由は

分かりませんが、

何らかの環境の変化で

アジのやる気スイッチ!!

が入れば、

もしかしたら…

その日に爆釣する!?

かも…!?

しれませんね指差し気づき

 

いずれにせよ、

デカアジは

毎年

水温が下がりきる

1月初旬まで

釣れ続くので、

サッカー日本サッカー

釣りうお座波

かいちょーさんの

日頃の行いの悪さキメてるパトカー

も、

まだ

終わらねぇ指差し気づき

 

何事も

挑まないと

結果はついてこない!

 

躓いてコケたっていい!

また立ち上がって

歩けばいいんだ気づき

 

たとえそれが

望まない結果であったとしても、

意味のない事なんてね~ビキニ!

 

そして、

 

最後まで

諦めなければ…パンツ

いつか結果はついてくるグッキラキラ

*62cmのヒラメ♪♪

 

ヤッホ~ゲラゲラ笑い

 

海も人生も、

流れが

変わる事など

多いものなんだ~い流れ星

 

ん~飛び出すハート

あか~ん飛び出すハート

うますぎ~寿司ラブ飛び出すハート