やぁバイバイお願い

こんばんは月見

昨夜は月が綺麗でしたねバイバイお願い

 

朝、

めちゃんこ明るかったぞチュー気づき

 

えっと気づき

 

先日釣行した

湯浅一文字デカアジ釣り動画テレビ

11月11日の金曜日!

に公開予定だ指差し気づき

皆ヨロシコ指差し気づき

*四季の釣りにかぶせてやるw

伊丹くんには負けんちょっと不満気づき

 

 

そして!

 

昨日の湯浅一文字は…

んもぉ~ダッシュ

激シブだったんだぞアセアセ

 

前回同様、

先端部で

竿を出したかいちょーさんは、

デカアジ2匹…不安魂ハッ

かなり喰いが悪くもやもや

限界まで仕掛けを軽くしないと

アタリはあるが

ウキが入らない状況で、

デカアジの回遊もないのかもやもや

細かいアタリを

苦労して拾っても

釣れるのは

マルアジだらけだったおーっ!アセアセ

マルアジは20匹くらい釣ったかなw

 

!ハッ

 

朝一、

サワラを釣ったけどグッチュープッ気づき

83cmだったぞバイバイ気づき

 

しか~し!!

現在デカアジのHOTポイント!!

である、

通称:釣堀前

朝一から別れて降りた

継子のコヤドンは、

周囲も激シブな状況下でも、

かいちょーさんが伝授した技18禁

海の呼吸波

壱の型波流れ星

「全総煙幕投げ式」

弐の型波流れ星流れ星

「お戯れ」

を駆使し、

マルアジ混じりだが

釣果を出していたぞ拍手気づき

 

うむ!!

見事だなOK気づき

この1年で

かなり腕をあげたな(炎▽炎)ゴォー!!

 

もはや言う事なしだグッ気づき

 

次の呼吸、

参の型波流れ星流れ星流れ星

「敏感水面斬り」

が課題だな笑い

 

 

…という訳で、

現在、

湯浅一文字での

デカアジ釣りは

かなり渋め…もやもや

 

更に、

場所による

釣果の偏りが激しい為

石井渡船さんに

事前確認することを

オススメしま~すバイバイ気づき