やぁ皆

おはようバイバイ太陽

 

オレですバイバイ照れ気づき

 

朝の冷え込みが

寒く感じる季節に

なりましたね不安アセアセ

!ハッ

釣果も

寒かったですけど何かちょっと不満気づき

 

え~っと

昨日、

先週に引き続き

石井渡船さんにて

デカアジ釣りに出掛けた

かいちょーさん気づき

先週の釣果上矢印うお座

 

もちろん

湯浅一文字ですぞOKルンルン

そしてこの日は、

グレ釣りのエキスパート!

よっし~さんらが来てはり

朝お声かけ頂きました爆  笑気づき

 

久しぶりにお会いし

色々とお話をさせていただき、

有意義な時間でしたグッチュー気づき

また、

ドM呑ませ釣法笑い

面白かったですよ笑い笑い

 

さてさて、

そんな中始まった訳ですが、

石井せんちょより

「呑ませ釣りやりよ~」

ってことなので、

朝一は

アジを見切って

呑ませ釣りをすることにうお座気づき

朝一から

一人で呑ませ釣りをするが

ん~もやもや

何故かアタリがないうずまき

 

しばらくして、

常連さんも

隣で吞ませ釣りを開始され、

なんと1投目から

メジロHIT!?ハッ

しかも

2投目もHIT!?ハッハッ

おまけに

途中参加のよっし~さんまでも

ドM釣法でHIT!?ハッハッ

 

はい。

完全に心が折れました(笑)

 

お魚に

完全に無視されてるので

呑ませ釣りは強制終了ムカムカハッ

し、

アジ釣りに戻ることにムキーピリピリ

 

しかしながら、

ずっとアジ釣りをしてた

同行者も何故かアタリがない様子アセアセ

先週、

釣ってた場所と同じ場所ですが

不思議と

アジらしきアタリがないうずまき

 

ヘダイ・チヌ

キビレ・ダツ・グレ

BIGコノシロうお座笑い

アジかとおもた( ´艸`)w

…などのアタリは

退屈しない程度に

かなりありましたけどね(笑)

 

そして、

なんだかんだで

(省略しすぎw)

最終16時までの結果!?

デカアジは、

同行者が釣った1匹のみアセアセ

 

かいちょーさんは…

ボーズでした悲しいガーン

 

なので…

今回は

無かったことにしてください(笑)

 

ちなみに…

この日の大物賞!?

を釣ったことも、

無かったことにしてください(笑)

マンタでした(笑)

 

しかしながら、

違う場所

竿を出されてた方々は

デカアジを多い人で13匹と、

釣果はちゃんと出てましたよOKチュー笑い

 

いやはや…

やはり釣果を出すなら、

石井せんちょ

の言うことは聞くことですな(笑)

 

よっし~さん

また、

この絶望的状況下の中

最後まで

一緒に戦った常連さん気づき

楽しい1日を

ありがとうございましたお願いキラキラ

最後に毎回周辺の

ゴミを拾って帰るという姿に、

石井せんちょさんも

絶賛しておられましたよ照れルンルン

我々も

見習いたいとおもいましたルンルン

 

…という訳で、

また次回!!

 

石井さんちょの

言うことを聞かずに

釣行しないと思います(〃艸〃)ウフフ