おはようだぜぇ~気づき

 

行ってきました気づき

 

病み上がりからの

約10時間釣行おーっ!アセアセ

 

暑かったぜぇ~太陽ピリピリ

 

おまけに

風もきつかったんだぜぇ~波ピリピリ

 

仮に

病み上がりでなかったとしても

しんどかったぜぇ~おーっ!アセアセ

 

でも

がんばったんだぜぇ指差し笑い

 

やっぱり

釣りは楽しいんだぜぇ指差しルンルン

 

!

んでもって、

復帰戦の結果は…

~32cmまでのアジを

2~30匹釣ったんだぜぇ~照れキラキラ

食べない分は全部リリースバイバイ

 

どぉだぁ~

ワイルドだろぉ~指差し笑い

 

んで、

キビレがやたら元気だったぜぇ~チュー気づき

全部リリースバイバイ

 

キビレが元気ということからして

全体が水潮気味注意

おまけに二枚潮注意注意

また、

水温が連日29℃超え状態で

魚の状態が激烈に悪いアセアセ

 

「こんな状態は初めてやわ~」

って

地元の人も言ってたんだぜぇおーっ!アセアセ

 

そんな中、

あれやこれやと

ない頭をフル回転させて

なんとか

釣ったんだぜぇ~ピリピリ

 

だから…

 

しんどかったんだぜぇ~~(笑)

 

 

んじゃ、

またがんばりますグッ笑い

 

早く水温さがらねぇかなぁアセアセ