ど~も

かいちょーさんですバイバイ

 

前回の釣果から、

*先週の釣果

まずまずの釣果だったが

残念だが本命は釣れずだったもやもや

 

今度こそ本命を釣る炎

激しく心と

財布の中身を燃やし札束札束

行ってきた車ダッシュ

 

 

早速だが、

昨日の釣りの釣果報告をするぞおーっ!笑い

 

 

キャ~おーっ!ピリピリ

なんだチミは!?ピリピリ

 

そうなんです

わたしが

待ちに待って

唯一のアタリがあった

エイなんですチュールンルン

 

針を外して、

少し世間話したら、

「ここ最近、潮が悪いから

皆いないよ~」

って言ってましたちょっと不満

んで、

お帰り頂きましたバイバイキラキラ

 

キャ~おーっ!ピリピリ

なんだチミは!?ピリピリ

 

あ!

あっし、

シャレオツですが、

バファ〇ン同じく、

体の成分の半分が

テトロドトキシン配合のドクロ

オヤマ(シマフグ)って

もうしますチュールンルン

 

同じじゃね~よおーっ!ピリピリ

バファ〇ンの半分は

優しさなんだぞ真顔

 

ったくも~

調理師免許を持ってたら

食べちゃうとこなんだけど、

ないからお帰り頂きましたバイバイキラキラ

 

キャ~おーっ!ピリピリ

なんだチミは!?ピリピリ

 

あ…ニコニコ

はじめましてニコニコ

ミニガシラだから、

皆からミニラと呼ばれてるんだほんわか

 

か…かわいいのぉラブラブラブ

ストラップにしようかと思ったけど、

このまま元気に

大きく成長するんだぞ~照れ

と、

お帰り頂きましたバイバイキラキラ

 

 

 

異常(以上)ですおねがい

 

 

 

(꒪ཀ꒪)グハァ

 

精神的かつ

金銭的ダメージが大きすぎて

心が折れそうでしたが、

幸い、

かいちょーさんは長男だったので

心が折れることはなかったですバイバイ照れ

 

また

がんばりますグッチュー