昨日は、ご心配をお掛けしまたした。
多くのお声かけありがとうございました(^-^)

夜な夜なまで串カツ屋さんにて久しぶりに吐くかも…( ̄▽ ̄;)
ってくらいご馳走になり、
色々と話をして、
お陰さまで元気いっぱい?笑
です…笑い泣き
あぁ… 気持ちわりぃ…( ̄▽ ̄;)

さてさて~、
昨日熊野へ磯釣りに行ってたひらやましょうじさん星

釣果はと言いますと~…

イガミのみ チューうずまきハッ

マジか…!?

木っ端は釣れてたようなんですが、
まだまだエサ取り天国なのと、
波がきつくて非常に釣りにくかったようですもやもやもやもや

熊野は熟知してるひらやましょうじさん、

こんなん初めてや~
もーあかん~

と、
釣りを引退されるそうです爆笑
何回聞いたかそのセリフ 笑

よ~し♪
んなら、
おいらも次回こそ今年分のトンカツアジを釣って、その後は磯にシフトチェンジして行こうかね口笛