今日も朝からいい天気イチョウ

絶好の釣り日和ですねルンルン

皆さんはどうおすごしですか~~??ニコニコ

 

そんな昨日、職場でこんな話で盛り上がりました・・・笑

 

小学校の登下校や運動会の時などに着用していた赤白帽についてルンルン

平和でしょ 笑

 

 

~30代前半の部下達 

「小学校の時にかぶってた赤白帽って、赤い方が表でしたよね~」

 

40代~(おいらも含む 笑)

「え!?白が表やろ!!」

「白が表で、真ん中に校章が縫ってあったよ」

 

~30代前半の部下達

「いや~ 赤でしょ 笑 白は裏でしたよ~」

 

というしょうもない話でしたが、

これはさすがにおじさん達はこれは譲れませんでしたニヤリハッ

 

年代差??

地域差??

う~ん・・・

謎ですね~・・・ 笑

 

白が表ですよね~グッ

 

ま、

結論・・・

どっちでもええんですけどね 爆  笑

 

面白かったので、

皆さんも身近な方に聞いてみてください 笑w