PGMが治ったので調子見にツーリング

再来週マスツー行くので

様子見で走りに行く事に

長野県方面に出かける事にしたけど予報は雨

6時主発で取り敢えず高速~中部横断道六郷

広域農道~141号~E52~E18

雷電くるみの里道の駅で休憩

ここまでは雨も降らずだがこれから行く方は

間違え無くて雨降ってますな空······

94号~406号~112号多分

94に入り楽しい山道だが·····

すぐに雨が降りだしみるみる間に雨も風も強くなりまるで嵐····ビショ濡れで携帯のナビも作動不良

チョイチョイ案内看板が有り無事?到着




硫黄の匂いが凄い



基本のソフトクリーム キャラメルミックス

昼飯のひもかわうどん
帰り道に

鬼押しに寄り道
ここからはひたすら自宅を目指し走ります
帰り道は雨にも降られず
半分程来た頃にはウェアも乾いて爽快で
無事帰宅
途中の山道の雨は寒かったけど山道自体は低い速度ながら楽しめたしバイクのの調子も安定した良いツーリングでした
520Km位走行