CRMのPGMがやっと帰ってきたので

18日に組み付け






ついでに念の為 レギュレターも交換
多分中華製で激安でちょっと不安だけど
28年前の純正品よりは良いかな?
保険の為に電圧計も付けました
サーボモーターもチェックで分解したままなので
組み立て組み付け
いざエンジン始動········始動·····?
しない??
組み付け間違え様が無いし
掛かりにくいだけ?
プラグ変え
圧縮チェック
ガスは来てるし 
キルスイッチチェック
サイドスタンドスイッチもOk
どれも大丈夫 多分火花が飛んでない
キックしながらのチェックでは日中は良く見えないので暗くなってから火花チェック  
やはり火花が飛んでない
一応PGM修理して頂いたバイク屋さんには連絡しましたがキルスイッチとか?PGMのカプラー斜めに差して端子折って無?レギュレター戻してやってみて等の回答
此方も整備士なのでパッと見れる所は見て連絡してます😅
ピックアップコイルとイグニッションコイルは来週チェックすることにして今日は落胆して
終了
PGMの修理ちょっと失敗したかなと内心思ってます😅
19日のツーリングキャンセルしましたが
夏のツーリングには間に合わせないと😥