バットグリップ部をどうするか?

ロッドパーツの多いイシグロに行く

リールシートはDPS-KN18のパイプシートに決定

とバットグリップとフロントグリップはEVAの

テーパーをチョイス

色々考えたが18π以上のリールシートにしろグリップにしろワインディングチェック等選べる物が極端に少ない

グリップは17π16πを削り入るようにし角も削り落とした


困ったのはリールシートのナットフード部
そこに被せるグリップやカーボンパイプ等殆ど出ていない·····
考えた結果はスレッド巻いてコーティングする事にしたが上手く行くかな?

取り敢えず巻いてみた
何とかなりそうな感じ
しかし色とか考えず巻いたので気に入らず
やり直しまあベースは黒として持ってるスレッドを漁る
メタルブラウンが落ち着いた感じで良さそうだけど目だた無さすぎるのも勿体ないので黒と2列で巻いていく

地味すぎたかな 光が当たらないと何だかわからないがこれでコーティングしていく


後は乾くの待って
組み立てとガイド取り付けかな