今更ながらETCを付けようと思い

ヤフオクでポチリ

CRMがいつまで持つかわからないので中古で

十分かな。

最近は短い区間でも高速道路走る事も多くてなったしマスツーで高速道路乗る時もETC専用出入口も使えるから迷惑にならずに済むので今の内に取り付けしておきます。

コンデンサ―のカプラーも朽ちて来ているので

電源取るついでにそれも交換しようかなと、



電源取り終えて
適当にアンテナとインジケータ付けて
配線終わり。

取り敢えずアンテナはマスターの上にマジックテープで置いておく
インジケータはメータ―横で決まり
本体を置く所が何処にも無い········

仮でフロントマスクとメーターの隙間に入れて置くけど良い場所無いかな~?
後はセットアップしなくては。
まあこれで高速乗り降りで待たせる事もなくなります☺️
が使い過ぎないようにしなくては