二ヶ月ちょいの研修をおえて、大阪に帰ってきました!

会いたい子いっぱいおるけど、
なんせ最初は飲み会ばっかやから、多分無理やわ…

この一ヶ月くらいで自分の中でいろいろ変わってしまった気がするけど、

このブログも日記用としておいておこうとおもう



研修生活はかなり楽しくて、かえりたくなかったよ~
バイキングとか食べ放題とかめっちゃいった笑


昨日、友達のお店行ってひやかしてきた笑
ほんとは洋服買おうかと思ってんけど、めっちゃ混雑してて無理やった~
もうセールもはじまっとるし、服買いたいな♡


photo:01




昨日伊勢丹いったら、赤福氷やっててめっちゃ並んどったけど、連れがナチュラルに並ぶから、並んで食べたわ笑

やっぱおいしかった!



ほんまたべてばっかりやし
痩せられへんわ…





iPhoneからの投稿