関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第7節 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{0C6366B4-483C-4D66-B447-6805C1D51616}
関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ
第7節vs和歌山大学
前半0-0
後半1-1
total1-1△

 前節同様、狙い通り立ち上がりから相手を運動量と勢いで圧倒し、再三のチャンスを作る。しかし最後の最後で得点を奪えずに前半を終了する。
 後半もペースを握るが、グランドの状況のせいもあってなかなかボールが落ち着かず、チャンスを作れない。そんな中一瞬の隙を突かれ、先制を許してしまう。攻め方を変え、前の選手をシンプルに使うことでチャンスを演出できるようになり、中盤からのパスに4回生MFが抜け出し、ゴールに流し込み同点に追いつく。その後も幾度となくセットプレーなどからチャンスを作るも、逆転することは出来ず、1-1で終了。
 またもや引き分けで終わってしまう。勝利を決定づける得点をなかなかできずに時間が経ってしまう自分たちの1番やりたくない展開に持ち込んでしまった。なんとか修正し、残りの2試合を2連勝で終えたいところ。
 最後になりましたが、本日も応援いただいたOB、関係者の皆様には感謝申し上げます。次節も応援の方をよろしくお願いします。

 一回 徳住