京都選手権グループリーグ第4節 vs大谷大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

京都選手権グループリーグ第4節
vs大谷大学
3/12(日)
@京都学園大学 亀岡キャンパス 15:00kickoff

スコア
前半1-2
後半1-1
合計×2-3
{342AC4C9-1275-4FB0-BCDF-0A93CB9525A1}

京都選手権最後の試合、とにかく勝ちに行こうとチーム一丸となり試合に挑みました。
試合は序盤からうまくペースを握り、サイドからつなぎ先制点を奪います。その後、相手のペースとなっていき自分たちの守備の甘さから同点ゴール、さらに逆転ゴールを相手に許してしまいます。そしてそのまま前半を終えます。
後半、自分たちの攻撃に形がなくなかなかいい形に持っていくことができませんでした。そして相手にさらに得点を許し1-3となりました。その後も相手を崩すことができず、終盤にコーナーキックから1点を奪うことができ、2-3で試合を終えましたが、多くの課題の残る試合となりました。
このままでは自分たちの目標である2部B昇格が達成できないので、危機感を持ってこれから先チーム全員で課題を修正していきたいと思います。
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

{3E5681BF-E5BD-43FF-AC2E-E39B9EFC718E}

次回の公式戦
関西学生サッカーリーグ前期
3部Cブロック第1節
vs四天王寺大学
4/15(土)
@J-GREEN堺・S8フィールド 12:45kickoff

応援よろしくお願いします!!

1回 長谷川