関西学生サッカーリーグ後期 第9節vs大谷大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

関西学生サッカーリーグ後期
第9節vs大谷大学
11/12(土)
@大谷大学 11:00kickoff

スコア
前半0-2
後半0-3
合計×0-5

{FDD0D8A3-2BF6-4F33-9FE9-D5146F4A8E53}

リーグ戦も最終節を迎えました。
自動昇格するには勝利が絶対条件で迎えたこの最終節。快勝しようとチームで一丸となって挑みました。
しかし前半から決定機を決めることができず、失点を許してしまいます。そして逆転を狙いに攻めたところをカウンターでまたも失点し前半を0-2で折り返します。
後半気持ちを入れ替え挑みましたが、なかなか自分たちの思い通りにいかないことで焦りが出てしまい、カウンターなどで立て続けに失点を許してしまいました。そして結果は0-5で終了しました。

これにより自動昇格はできず、3部チャレンジリーグ3位でリーグ戦が終わり、2部Bとの入れ替え戦へとまわることとなりました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました。
そして入れ替え戦の相手は今年の定期戦で大敗を喫した京都大学です。この入れ替え戦に絶対に勝って2部B昇格を決めたいと思います!そして全員で笑って終わりたいと思います!応援よろしくお願いいたします。

{F6029D48-3777-461B-B487-427A2AE3E780}

関西学生サッカーリーグ
2部B・3部入れ替え戦
vs京都大学
11/26(土)
@J-Green堺 S16フィールド 10:30kickoff

ご声援よろしくお願いします!