関西学生サッカーリーグ第6節vs大阪大学外国語学部 試合報告 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。


関西学生サッカーリーグ前期
第6節vs大阪大学外国語学部
6/12(日)
@京都教育大学 13:00kickoff

スコア
前半0ー0
後半0ー0
合計△0ー0

関西選手権による中断期間も終わりリーグ戦が再開しました。
チャレンジリーグに進むためにも勝ち点3が欲しい試合だったので、チーム一丸となって試合に臨みました!

試合序盤からうまくディフェンスはできていたのですが、攻撃がうまく機能せずなかなかシュートまで持ち込むことができませんでした。
そんな流れを変えることができず、前半は終了してしまいます。

そして後半、自分たちのサッカーで得点を狙いにいきました。しかしボールをうまく繋ぐことはできず、前半の流れを変えることができないまま試合が終了してしまいました。
試合の最初から最後まで自分たちのしたかったサッカーができませんでした。

今節が引き分けだったため、チャレンジリーグに駒を進めるにはもう後がない状況となりました。
次節から自分たちのサッカーで勝ち点3を取りに行くためにも今週からチーム全員で頑張っていきたいと思います。

また、たくさんの方が応援に来てくださり本当にいい雰囲気で試合をすることができました。
たくさんのご声援ありがとうございました。


次節
関西学生サッカーリーグ前期
第7節vs滋賀大学教育学部
6/19(日)
@京都教育大学 13:00kickoff

ご声援よろしくお願いします!

1回 長谷川

{C22D31BF-348B-40FC-995D-25B747ED0A2E}