関西学生サッカーリーグ前期第4節vs摂南大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

関西学生サッカーリーグ前期
第4節vs摂南大学
5/1(日)
@京都教育大学13:00kickoff

スコア
前半0-0
後半0-0
合計△0-0

試合開始から終始、落ち着きのない試合展開となりました。意図した攻撃がなかなかできずほとんどチャンスを作ることができませんでした。守備に関しても、良い奪い方ができなかったり、ぎりぎりのところで体を張るというプレーが多く見られました。

結果的に0-0の引き分けでしたが、この引き分けをポジティブに捉え、次節に備えたいと思います。
次節は3日後です。いつもとは違うスパンでの試合となりますので、コンディションをしっかりと整えようと思います。

本日も多くのご声援をありがとうございました。ご期待に沿わない結果となってしまいましたが、これに懲りず足を運んで頂ければと思います。

次節
関西学生サッカーリーグ前期
第5節vs京都外国語大学
5/4(水・祝)
@京都外国語大学 13:00kickoff

ご声援よろしくお願いします!