京都選手権予選リーグ2戦目vs京都薬科大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

京都選手権2戦目の結果を報告致します。

3/6(日)15:00kickoff@京都学園大学
vs京都薬科大学
結果
前半2-0
後半1-0
結果○3-0

予選リーグを1位で突破するためにも、どのように得点を重ねていくか考えながら望んだ試合でした。
チームの中で戦術理解ができてなく、前半の始めはなかなか得点チャンスが生まれませんでしたが、サイド攻撃から1得点目を挙げるます。さらに、相手がラインを下げたところに生まれたスペースから、ロングシュートを放ち2得点目を挙げました。
後半は立ち上がりに押し込まれる場面がありましたが、キーパーの好セーブに助けられます。
後半もサイドのクロスに走り込み3得点目を挙げました。

次の試合の日程です。
3/13(日)15:00kickoff@京都学園大学
vs京都工芸繊維大学

応援よろしくお願いします!

2回生 熊本貴文