練習試合vs龍谷大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

9月12日(土)14:00から龍谷大学と45分ゲームを3本の練習試合をさせていただきました。会場は龍谷大学の南大日山グラウンドでした。

先週の試合で出た課題を解決するために、自分たちで考えて、今週のトレーニングを取り組んできて今回の試合に臨んだのですが、上手くいかないことが多く先週からの進歩が見られない不甲斐ない試合となってしまったのが今日の印象です。
明日は午前にトレーニングをし、午後は14:00から大谷大学と練習試合をさせてもらう予定なので、今日、明日の午前の内にしっかりと話し合い、戦術について共通理解を持った上で、進歩や新たな課題が見つけられるような試合にしたいです。