交流試合with京都教育大学附属高等学校 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{71D82C66-E346-4FF3-9CBF-62C0FC97A1A7:01}

7月29日(水)第一回高校生との交流会を行いました。
13:00~京都教育大学サッカー部についての説明や勧誘を行いました。附属高校の生徒たちはみんな真剣に部員の話を聞いてくれていました!上記が説明会の時の写真です。

その後グラウンドにて練習試合を行いました。暑い中両チームとも全力で闘い、非常に良い内容の試合ができました!
附属高校の生徒たちからも、終わったあとに京都教育大学サッカー部に対して前向きな印象を持ってもらい、非常に有意義で楽しかったですとコメントしてもらいました!
今後もどんどん色々な高校生との交流会を行っていきたいと思っています!
{E480D7F3-A2C0-4161-BF7E-4C4DC17AA668:01}

皆んなとても良い笑顔です!