関西学生サッカーリーグ前期第4節VS神戸市外国語大学試合結果 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{FC66F82E-0683-4193-BF08-A4EC2A78B7E0:01}

4月26日(日)関西学生サッカーリーグ前期第4節VS神戸市外国語大学戦がありました。

スコア
前半0-0
後半1-0
全体○1-0

立ち上がりから全体的にボールタッチが悪く、自分たちでボールを収めることがなかなかできない試合でした。何度か危ないピンチを迎えましたが、キーパーのファインプレーや粘り強いディフェンスで前半を0-0で折り返しました。
後半もなかなか決定的なチャンスを作れないまま、試合終盤、ドリブルでペナルティエリアに切り込んだところをファールされ、得たPKをしっかり決め、そのまま1-0で辛くも勝利を収めました。
1試合を通して決して良いとは言えない試合内容でしたが、その中でもしっかりと勝ち切れたところは良かったです。
次節は5月3日(日)15:15から大阪工業大学との試合です。場所は大阪大学箕面キャンパスグラウンドです!
ご声援よろしくお願いします!

京都教育大学男子サッカー部4回生
谷岡  荘太