関西学生サッカーリーグ前期第2節vs神戸医療福祉大学試合結果 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{3AB0A08D-8C37-499E-B2F5-719477395D9E:01}

4月12日(日)、関西学生学生サッカーリーグ3部第2節vs神戸医療福祉大学がありました。

スコア
前半3-0
後半1-0
合計○4-0

試合は、前半の序盤にコーナーキックからの相手のオウンゴールで先制し、その後前半のうちに2点を追加し、3-0でハーフタイムに入りました。
後半は攻撃時に前線への押し上げが遅くなり、人数がかけられずシュートまで行くシーンが減り、なかなか追加点をあげることごできませんでした。さらにルーズボールを相手に中盤で奪われ、何度か失点の危機もありました。試合終了間際にようやく4点目をあげ、そのまま4-0で勝利することができました。無失点で勝利を収められたというのは良かった点ですが、まだまだ課題は多く、次の試合へ向け改善していかなければなりません。
次節は4月19日(日)vs滋賀県立大学戦で、時間と場所は、京都教育大学サッカーグラウンドで13:00kickoffです!
ご声援よろしくお願いします!

京都教育大学男子サッカー部4回生
谷岡 荘太