- 前ページ
- 次ページ
札幌出張があったので
現地での仕事を終わらせ、遊んできました(^ε^)♪
初めての札幌ということでわくわくしてたのですが
疲れもあったせいかなかなかまわることができませんでした・・・orz
とりあえず一番有名な大通公園

噴水とテレビ塔との相性がグーですね!
是非ともカップルで来たいもんですね(白目)
あと次の日に時間があったので
ちょいと足をのばして小樽まで行ってきましたー
小樽港付近

なかなか風情があっていい感じですね b
そして女子力高めのこれ

メロンの上にソフトクリームがちょこんと乗ってる
その名も「サンタの髭」!!
半年も早いサンタのお出ましにびっくりです
味は格別においしいです
メロンの甘みにソフトクリームが甘さを上乗せしてくれる感じで
それでいてしつこい甘さではなく
上品な味わいに仕上がっております(´∀`)
とまあこのくらいしか回れませんでしたが
連休が取れたらもっかい観光オンリーでゆっくり回ろうと思いました
現地での仕事を終わらせ、遊んできました(^ε^)♪
初めての札幌ということでわくわくしてたのですが
疲れもあったせいかなかなかまわることができませんでした・・・orz
とりあえず一番有名な大通公園

噴水とテレビ塔との相性がグーですね!
是非ともカップルで来たいもんですね(白目)
あと次の日に時間があったので
ちょいと足をのばして小樽まで行ってきましたー
小樽港付近

なかなか風情があっていい感じですね b
そして女子力高めのこれ

メロンの上にソフトクリームがちょこんと乗ってる
その名も「サンタの髭」!!
半年も早いサンタのお出ましにびっくりです
味は格別においしいです
メロンの甘みにソフトクリームが甘さを上乗せしてくれる感じで
それでいてしつこい甘さではなく
上品な味わいに仕上がっております(´∀`)
とまあこのくらいしか回れませんでしたが
連休が取れたらもっかい観光オンリーでゆっくり回ろうと思いました




