先日やっとまとまった連休が取れたので

帰ってきました関東( ;∀;)

北海道は遊ぶところも何もなくて

見事に社畜に成り下がってました笑


関東では基本飲みやカラオケとかで終わったんですが

唯一観光の部は鎌倉と江ノ島に行きました( ゚Д゚)


いざ鎌倉~


鶴岡八幡宮!



そして次は江ノ島!

今回は江ノ島水族館に行ってきました(*'▽')







ちょうどクラゲのイベントがやってたんですよね!

クラゲ好きだからほんと充実できました( ;∀;)


そして女子力高めの一枚



光るカクテル( ゚Д゚)


このような感じで充実した観光になりました('ω')
札幌出張があったので

現地での仕事を終わらせ、遊んできました(^ε^)♪

初めての札幌ということでわくわくしてたのですが

疲れもあったせいかなかなかまわることができませんでした・・・orz


とりあえず一番有名な大通公園


噴水とテレビ塔との相性がグーですね!

是非ともカップルで来たいもんですね(白目)


あと次の日に時間があったので

ちょいと足をのばして小樽まで行ってきましたー


小樽港付近



なかなか風情があっていい感じですね b


そして女子力高めのこれ



メロンの上にソフトクリームがちょこんと乗ってる

その名も「サンタの髭」!!

半年も早いサンタのお出ましにびっくりです

味は格別においしいです

メロンの甘みにソフトクリームが甘さを上乗せしてくれる感じで

それでいてしつこい甘さではなく

上品な味わいに仕上がっております(´∀`)


とまあこのくらいしか回れませんでしたが

連休が取れたらもっかい観光オンリーでゆっくり回ろうと思いました
今日も元気に仕事行きますよー

って意気込んで駐車場に向かう





鹿A「おっおっはよー」

鹿B「草うっめぇwww」


( ゚Д゚)・・・・・



北海道はやはり魔界。