農業生活???2年目~~~~~だ!! | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰アップヤンス (≡^∇^≡)
2年目農業~たのし・うれし・ぎゃはは・・って(≡^∇^≡)

ですが!!・・仕事も、音楽活動・家事!?!も
(定期では、第四土曜の歌声喫茶のオヤジ)・今月は10日のも
カラオケの皆さん発表会の為、留守番オヤジで、喫茶にいます。
コーヒーでも飲みに、勿論カラオケしてもらってもいいです(≡^∇^≡)
ジャンじゃんきてちょ。
(週2日木曜・金曜はレッスンしています。誰でもどうぞ・・・
(-。-;)

今年も子連れでやってきました~~。
 

 

こいつは内側で・・・狙っております~(≡^∇^≡)

 

 

 

2年目農業待望のズッキーニ。
現在の畑・・・・

 

 



 

初収穫です・・
カサブランカも行く行くは出荷~ 
嘘だよ。
 


 

 
実のなる花は美しい~誰かの受け売り(≡^∇^≡)


今年は思い切って・・・じゃ^~~ん
広すぎて・・ひまわりを・・・100本以上!?!

 

 

 

 

来年は3倍くらいにしたいと・・・
満開時がたのしみ≧(´▽`)≦




珍しい夕日ラインかと‘‘思いきや
能登半島方向の雲の切れ目
(≡^∇^≡) でも綺麗だった。
肉眼で見てほしい。


夕日に照らされる焼山

大噴火しませんように・・合掌

先日、糸高軽音部夏LIVE(3年生引退LIVE)
皆カッコ良かった。
特にやっぱり3年生はホントカッコよくなっていたよ。
この後切り替えて、受験頑張ってほしいです。

SP ゲスト 糸魚川期待の★松村かずきくん


おまんた祭り前夜祭・塩の道コンサート出演決定、
工藤共々、応援よ ろ し く です。