良いお正月でした・・・ | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

_

 

 

シーサイドバレーには行ってきたようです。
シャルマンも滑走可能です。
 

 

 

夕日丘展望台は・・・残念、冬季間入り口に施錠(ノ◇≦。)
昨日4日からはさすがに天候崩れてきました。

日の入りもかなり遅くなってきました。
1日平均1分ていど・・・かな

今年も宜しくお願いします。
(≡^∇^≡)

10日の市民会館
ROCKON
7時間マラソンLIVE来てほしいです・・・
関東からも‼  Kさーーーん! 日帰りできますよ。
メンバー連れてきてください。

  工藤は15時!?!