itoigawaジオパークも1機に冬!!! | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

(≡^∇^≡) _寒いねサムイネさむいね~~(ノ◇≦。)
紅葉を楽しむ間もなく・・・厳しい北国の冬
(w_-;

冬を待ちわびてた人もいるので、楽しい冬に
したいものです。

9月から、月1回始めたホテルアネックス地下
〔シェルブール〕カラオケ喫茶での、歌声LIVE
28日3回目は終了。

まだ慣れないコーヒーショップ親父も、
少しはいたについたかな~~と(≡^∇^≡)

中身については少し、手応えをつかんだかな≧(´▽`)≦
懐メロ・演歌・フォークソングを中心に、楽しんで
もらっていると、勝手に
(≡^∇^≡) 信じて!?!
来月は26日(土)13時30分・・500円
             ワン ・ソフトドリンク付

終了後は、それぞれ得意なカラオケに5時まで
楽しんで行かれる方の多かったです。

場所をちょっと紹介本番はもう少し明るめです。
 

 
収容人員80人くらいなので、ゆったり・・音響の
良い中で楽しめます。
大声でストレス発散してください。


最近ごゴン汰
すっかり年は取りましたが、夏の毛玉も
治り綺麗になりました。
 

荷造り用段ボールを見つけ、ちゃっかりと
ハウスに (=⌒▽⌒=)