近況~!! | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

夏イベントのりきりまして、10月に入って
2日には、糸魚川小学校リニューアル
コテージコンサートに、参加させて頂き、
アネックス納涼会以来、深爪FでのLIVE、
楽しかったです。[アフリカン太鼓奏者!!?笑)]
           ( ジャンベ ・TOKA)
子供たちを巻き込んで良かったです。

上越地域退職者会糸魚川開催無事終了しました。
疲れた!!?  会長さんお疲れ様でした。
糸魚川まだまだ紹介できるところ沢山ある事に
気が付けた2日間だったなァ。皆さんまた来てください。

家・・・うらはすっかり秋
 

 

野菜の成長・隣に町駅駅長から頂いた
ニンニクを植栽しました(≡^∇^≡) 
来春にご期待してください。
来週には、玉ねぎも植栽します(来春収穫)
 

 

 

大根はあと一か月後には収穫!?!ブロッコリ
白菜・レタスは・・・・未定( ̄_ ̄ i) 

今月の3連休初日久しぶりに漁港の賑わい(‐^▽^‐) 
 

 

 

オマケ・・・・
 

おしらせ
17日・・・・アネックス喫茶
      工藤歌声LIVE
      ソフトドリンク付き500円
      大声で歌って健康に~~!!
18日・・・・海谷祭り
      深爪B 11時出演予定
      雨天・・西海体育館
24日・・・・白嶺高校 5F

31日~3日 (2日休)根知ぼっか茶屋LIVE
       雨天中止