糸魚川・根知・2015/塩の道コンサート、今年もありがとう | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

1年間の努力が報われた一日でした~
お世話になった関係者、出演者・地元の方
シーサイドバレースタッフの皆さん~~ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

個人的には、遠方から駆けつけて頂いた皆さん、
本当にありがとう。感激しました。

深爪前日練習前に、先日種まきした冬大根の芽が
何と無事にでました
(≡^∇^≡)
11月頃には美味しい‼?大根≧(´▽`)≦
食べたい人は撮りに来てくれ・・・・(山坊主
)(〃∇〃)

祭りの後の寂しめな感じと、気持ちの良い感じを
味わっている本日でヤンした
ヾ(@^(∞)^@)ノ



 
本番前半は雨にも関わらず大勢来て頂き感謝です。
 

 

 

 

今年は主演順番の関係でじっくり聞けんかったそい
メモリーハウス聴きに行くぞ~~(≡^∇^≡)

 

 

 

 

今年もチマチマと片寄せあって、頑張りました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
流石インスパイヤ・・・かっこよく決めてくれました。
TAKUMA親子共演かっこよかったぞ
≧(´▽`)≦

終了後
お泊り組用にと、手作りポテトサラダを
我が妻が作って持ってきてくれました。
多さにも驚いたけど、みんなに喜んでもらいました。
ありがとう
(≡^∇^≡)