終戦記念日・8月15日・敗戦宣言日 | 工藤たけしのブログ

工藤たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

 
_戦争はあってはならない事、
あらためて皆で確認する日としよう。

うれしい場所「木地屋の里」でのLIVE。
日本の秘湯で有名な【蓮華温泉】へ行く途中、
木地師の里、木地屋集落です。
資料館も、古民家を改修して立派です。


 




 

 

室内の天井も高く音響もさいこうでした。
懐かしい歌声喫茶風なLIVEとなりました。
思いがけない人との再開が出来ました。

来年もやりたいな~~toよろしく!!

外では釣堀・スイカ割・つかみ取り等々盛り沢山、
スタッフの方々ありがとうございました。
栃モチの笹モチ(^∇^)本当においしいです。
10月のキノコ祭りに、買いに行きたいと思います。

 



 
夏の良い思い出、孫たちもなりました。

戦地に、この子達を送り込む世の中には
するわけにはできないヾ(▼ヘ▼;)

本日わが畑に咲いた1輪ひまわり
 
この花をもとに来年は100本を目指します(≡^∇^≡) 

今年99歳を迎えた近所の じいちゃん≧(´▽`)≦ 
この笑顔はすてきです。
毎日2回、ちゃりんこでの散歩途中です。
 

我が目標ですo(〃^▽^〃)o 
じいちゃーーーん。
今日はヘルメットつけるの忘れとったよ(・・;) 
言うの忘れとった(≡^∇^≡) 次回あったら時は
見逃さないからね~(*^▽^*) かぶってよ!!