こんばんゎ村🐼🍭



どこに行ってもコロナニュースばかりで気持ちも下がりますが、早く収束する為には一人一人の協力が必要なんだなと思い、コロナワクチンの予約をしました。


正直不安ばかりではありますが、現状を見ると、コロナウィルスに感染して重症化するのとワクチン接種をするので考えると、重症化リスクのが怖いなと思いました。


当初は打つという選択肢は、持病を考えたら怖いと思ったりもしましたが、持病があるからこそワクチン接種が必要でもあるという事を思いました!


またワクチン接種をした後に感想を書いていくので迷っている人居たら是非参考にして貰えたらと思います🥰🥰




写真は日テレ系TSB「MSAのやったもんガチ」にゲストに呼んで貰った時の写真です✨



「MSAのやったもんガチ」



YouTubeにも載ってるみたいですニコ