最終リハからの女子会♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日も一日お疲れさまゆーーーーーキラキラゲラゲラキラキラ

今日は午前中から卒業LIVEの最終リハーサルでしたてへぺろ音符カラオケ

結構体力奪われるーーーーーぼけーアセアセアセアセアセアセ

というかかなり体力つかうーーーーーガーンアセアセアセアセアセアセ笑〃

そんなライブとなっておりますニヤリアセアセハート笑〃

くどまゆ魂を出しきりたいと思いますので、是非皆さん応援よろしくお願いします爆笑音符キラキラ
{0D236B9F-AF28-41E3-AB62-6FF9558052AA}

そして、リハーサルが終わったあとは大好きなあの方達と会ってきましたハートハートハート

その方達とはキラキラキラキラキラキラ

舞台で共演して仲良くなった、森めぐみさん、葉山美侑ちゃん、武田るいちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに女子会してきましたーーーーーハート爆笑爆笑爆笑爆笑ハート

女子会っぽいお店に入って、女子会っぽいメニューを頼んでハートハートハート笑〃
{07B361A0-4D07-4627-8AEE-D2653013330F}

久しぶり過ぎて話が絶えませんでしたロゼワインゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラシャンパン

本当に楽しくて、このメンバーでいると落ち着くハート笑い泣きハート

そしてご飯を食べて楽しく喋ってたら、店員さんがいきなり『Happy Wedding』って言ってケーキを持ってきてくれて、なんと!!!!めぐとみーことるいるいからのサプライズでしたびっくりアセアセ笑い泣きアセアセハートスイーツハート

{B4D182ED-A767-4E41-B998-E36BE17C57C6}

こんな事してくれるなんて思ってもみなくて本当に嬉しくて、嬉しすぎて『え?!』って言って黙ってしまったアセアセハート笑〃

人って本当にビックリすると声がでないんですねアセアセハート笑〃

なんか何が起こってるのかわからない感覚になって放心状態アセアセハート笑〃

そしてそのケーキを食べていたら、またまたサプライズで3人からのプレゼントプレゼントまで頂いちゃいましたピンクハートお願いピンクハート

もうこんな嬉しい事してくれるなんて本当にありがとう笑い泣きハートハートハート

感謝の気持ちしかありません笑い泣きハートハートハート

めぐハートみーこハートるいるいハート
大好きだよーーーーーハートゲラゲラハート
{3C149D16-618E-4491-A3D9-CBA6832AD360}

これからもずっとよろしくねハート爆笑ハート


おすましペガサスma乙女のトキメキyuふんわりウイング