真由と佳那子のスペシャルデー♡〜ライブやろうよ!YES!!〜 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんやっほーーーーーい星ゲラゲラ星

3月19日は私と宮本佳那子ちゃんのツーマンライブ『真由と佳那子のスペシャルデー♡〜ライブやろうよ!YES!!〜』にお越しくださった皆さん本当にありがとうございましたハート照れハート音符

佳那子とのツーマンライブはなんと初めてで、出会って10年越のツーマンライブカラオケチュー流れ星

めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーーーーー乙女のトキメキゲラゲラ乙女のトキメキ
{919E8C0F-9593-4EA5-B031-739ABB9FA839}

{751F0752-D63B-4D19-90C9-A88A5E9A7485}

{248DA713-0D9D-4CA9-B0CA-BBE6F99AB2F0}

沢山歌って、沢山喋ってハート
{A9C44C97-7B3D-4FBA-9F99-3599E836A9C2}

{9A5CB444-1910-467C-A726-DB91B8E2D878}

{20C82691-2692-4EA1-BF02-A6161DBB873A}

案の定ライブも長くなっちゃったけどアセアセ笑〃

だって10年間だもん!!!!笑〃
時間が足りません!!!!笑〃

でも私と佳那子らしいツーマンライブになったと思います照れ音符キラキラ

お互いに手紙を読みあったりして、、、涙腺壊れるわぁーえーんハートハートハートアセアセアセアセアセアセ笑〃

そして皆さんからお花を頂いて、まゆ友の皆さんの熱い温かい気持ちがものすごく伝わってめちゃくちゃ嬉しかったです照れハート笑い泣きハート

佳那子からの手紙で一番嬉しかったのは、
『またいつかこの世界に入学したくなった時のために、私もずっと頑張るから、その時はまた一緒にライブしましょう!!』っという言葉、、、ハート

ものすごくホッとした言葉でしたキラキラキラキラキラキラハート
そうやって思ってくれる人がいると思っただけでとても嬉しくて嬉しくて涙が出てしまった笑い泣きハートアセアセ

応援してくださってる皆さんからの手紙も嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした照れ

皆さんからの気持ちは私は全て受け止めています!!!!!!

だから私はGo My Way!でひたすら頑張るのみ!!!!!!

結婚して、新しい夢ができて、卒業を決めて!!キラキラ

私は自分を信じて、ひたすら前へ進みます!!!!!!キラキラハート

本当にありがとうございましたハート爆笑ハート
{B1C34376-837C-4D33-8A4F-D974C2AECE78}

佳那子とのツーマンライブにお越しくださった皆さん、バンドメンバー、スタッフ関係者の皆さん、そして大好きな佳那子、本当にありがとうございましたハート爆笑ハート


佳那子は私の相方であり、相方を越えた家族ですハートキラキラ

私は佳那子が大好きですハート音符
佳那子本当にありがとう爆笑キラキラ
これからもずっとよろしくねハートゲラゲラハート
{64601118-0B70-4B67-89D2-13CD35397732}


{2A84B97D-4A25-4FF1-B26B-A5B3B5F9BD55}

バンドメンバー流れ星
キーボード、ペイ様
ベース、ケンちゃん
ギター、ユッキー
ドラム、イガちゃん

ケンちゃんは予定があって一緒に写真撮れなかったんだ~アセアセ残念アセアセ

最高の演奏をいつもありがとうございます音符ゲラゲラ音符

そしてそしてなんと!!!!!!

私と佳那子がOP、EDを歌っている、Yes!プリキュア5の私がプリキュアの中で一番大好きなプリキュアハート
夢原のぞみ/キュアドリームを演じている、三瓶由布子さんが見に来てくださいましたハート爆笑ハート

{3372BB33-2897-410B-B0C6-E4257E8AAEFC}

久しぶりにお会いできて嬉しかった~笑い泣きハートハートハート
三瓶さんと会った瞬間、抱きついて泣きそうになってしまった笑い泣きアセアセハート
三瓶さんからパワーを頂きましたキラキラハートハートハート
三瓶さんありがとうございましたハートゲラゲラハート

沢山の仲間が私にはいるハート
届け!!!!プリキュア魂!!!!くどまゆ魂!!!!
{12B1812D-3CF6-497C-A0C6-95524EBEF072}


工藤真由卒業ライブまであと、、、22日キラキラ


おすましペガサスma乙女のトキメキyuふんわりウイング