MAYU FES 2016✩三十路やで〜♡笑〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今日も1日お疲れさまゆーーーーーキラキラてへぺろキラキラ

改めて10日のバースデーライブ、MAYU FES 2016〜My Happy〜にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました星グラサンハート星

素敵なお花もありがとうございます赤薔薇
{54F1682B-D8AB-4880-96F7-4EE7A8725B5F}

こんなに沢山の薔薇素敵キラキラお願いキラキラ赤薔薇キラキラ

昼の部も夜の部も私らしいライブになったかな??????笑〃

昼の部はトークメインのライブ流れ星
{B304A46E-659C-4AB0-86FF-3A4A70F8C314}

そして、夜の部はガツガツバンドで熱いライブルンルンキラキラ

夜の部は大人っぽくしてみました星チュー星
{B07915A7-EE30-434C-8067-F360B548D2B5}

そして、ギターもお披露目しましたねハートキラキラ
{F03A8B78-BA9D-4E31-8AD4-1C02A367B588}

本当に本番に強くて良かった照れキラキラアセアセハート笑〃
あんなに汗をかくなんて思わなかったびっくりハートアセアセアセアセアセアセアセアセ笑〃

そして皆さんと沢山盛り上がって、まさかのWアンコールも頂いて、本当に幸せで最高のバースデーライブになりましたハート爆笑ハート音符
{FE68F98F-A746-4F24-970B-0A11A26B30E6}

素敵なプレゼントとケーキまで頂きましたバースデーケーキショートケーキ
{668AE47A-835A-4D1B-9634-1DE0CA3F7E5B}

{72A7111D-857F-4757-8064-643C74C05115}


本当に何から何までありがとうございました笑い泣きハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


今回も最高の演奏をして下さったまゆ友バンドの皆さんキラキラ赤薔薇キラキラルンルン
{283BF45F-0A79-4A85-8333-AF86964D66AE}

左から
キーボードのペイ様
ベースのケンちゃん
ボーカルのくどまゆ
ドラムのイガちゃん
ギターのユッキーさん

これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ笑〃

お越しくださった皆さん、そしてまゆ友バンドの皆さん、そしてそして支えて下さったスタッフ関係者の皆さん本当に本当に本当にありがとうございましたハート照れハートキラキラ

そして、工藤真由も9月12日で三十路になりましたーーーハートてへぺろハートキラキラ笑〃

これからもマイペースにくどまゆ魂を届けていきますので、応援よろしくお願いしますキラキラ爆笑キラキラ


さぁ次のイベントは9月18日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん是非遊びに来てくださいね乙女のトキメキハート乙女のトキメキ


『COLOR BOX』
日時
2016年9月18日(日)
1部12:30〜
2部17:00〜

場所
ALEX Hiyoshi 
(横浜市港北区箕輪町1-18-8 BF)
東急東横線 日吉駅東口より徒歩5分

出演者:渡部光夏、Ryo×Moasa、名越まみ、他(キャストは随時発表!!)

SPゲスト:東出有貴、工藤真由

色とりどりの声、歌、パフォーマンスを繰り広げる空間。
COLOR BOX。アーティスト全員がバラバラの個性。色んなハーモニーが奏でる空間を、是非ご堪能ください。
プレゼントコーナーも考案中!!


チケット
3,000円(別途1ドリンク500円がかかります)

物販
2ショットチェキ撮影
(1枚1,000円)

オフショットチェキ
1枚500円

予約
下記のアドレスに、必要事項を記入のうえ、送信してください。
こちらから、ご連絡させていただきます。
☆必要事項☆
作品名
お名前
フリガナ
希望部
枚数
ご連絡先

予約アドレス
dadaparkproject@gmail.com

*お客様からの『花のお届け物』は全面的に拝時させていただきます。
*出待ち、入り待ちの行為はご遠慮くださいませ。
*携帯電話やカメラなどの電子器具での、写真撮影、動画撮影、録音などは、固くお断りしております

お客様には何卒ご了承頂きますと共に、ご協力お願い申し上げます。


制作 ダダパークプロジェクト


1部、2部両方出演させていただきますてへぺろルンルンキラキラ

工藤真由は物販でCDやイベントのチケットも販売させていただきますので、是非皆さん遊びに来てくださいハート音符キラキラ

お待ちしていますハートハートハート


工藤真由は歌う事が大好きですハート
{DF7D0C48-5966-4531-B5CF-3008A37B9208}

おすましペガサスma乙女のトキメキyuふんわりウイング