最高の誕生日٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今日も1日お疲れさまゆーーーキラキラゲラゲラキラキラ

だいぶ遅くなってしまいましたが、9月12日は私の誕生日でしたバースデーケーキゲラゲラキラキラ流れ星

そしてバースデーライブルンルングラサンハートルンルン

改めて起こし下さった皆さん本当にありがとうございました星お願い星

{E9A35BF6-8A33-49EA-A58B-39D61B326EC6:01}

{ACF08635-67EE-4A6E-8EEE-B0B9C13B57A1:01}


私、、、29ちゃいになりましたハートゲラゲラハート笑〃笑〃笑〃


素敵なお花やプレゼントやお手紙を本当に沢山ありがとうございました
沢山の方々にお祝いして頂いて、私はとても幸せ者だなぁと思いましたハート照れハート

今回は急遽ライブハウスが変更になったのにもかかわらず、沢山の方が私のバースデーライブに来てくださって本当に嬉しかったですルンルン笑い泣きルンルンピンクハート

昼の部、夜の部とライブをやらせて頂き、私らしいライブになったかな

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??


私は最高に楽しくてそしてまた新たな一歩になった誕生日でしたピンクハート爆笑ピンクハート


昼の部では私の大好きな、女優のみーここと、葉山美侑ちゃんが見に来てくれましたハート照れハート
{6DCC6475-9524-481C-938E-DD31D937DBFC:01}

みーこ本当にありがとうハート笑い泣きハート

そして夜の部ではまたまた私の大好きな池田彩ちゃんと宮本佳那子ちゃんが見に来てくれましたピンクハートグラサンピンクハート
{18FB3DEB-F2E2-47BE-A72A-B44A929680C8:01}

彩ちゃん、佳那子本当にありがとう笑い泣きハートハートハート


そして今回のこの衣裳もいつも作ってくださってる井上彩さんに作って頂きましたキラキララブラブキラキラ

バタバタしていて一人で撮るのを忘れてしまったので、また着る機会があったらちゃんとアップしますねウインクキラキラ


今回のイメージはシンデレラをロックにして下さい!とお願いをしましたキラキラハートキラキラ笑〃

彩さん!!素敵な衣裳をありがとうございましたハート音符

そして、今回も素敵な演奏をしてくださった、まゆ友バンドの皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
{362D6F21-EFDB-450E-8DE9-F259D9659707:01}

なんか戦隊みたい!?アセアセ笑〃笑〃笑〃

右から、
ギターのユッキーさん
ベースのケンちゃん
ボーカルのくどまゆ
キーボードのペイ様
ドラムのイガちゃん

本当に最高の演奏をありがとうございました流れ星ゲラゲラ流れ星


そしてそして、今回一番緊張した事といえば、初めてのチャレンジをしたギター演奏キラキラ音符キラキラアセアセアセアセ
{09C6EBDE-DFD7-4350-BFA2-9AAF43B70207:01}

これはリハの時の写真キラキラキラキラキラキラ

曲は『secret base ~君がくれたもの~』を演奏させて頂きましたキラキラ流れ星

本番が一番上手くいった気がします笑い泣きアセアセアセアセ

本当にギターを始めて一ヶ月も練習期間がなくやり始めた趣味ですので、温かく見守って下さいませショボーンキラキラ


今回会場までお越し下さった皆さん、そしてこれなくても応援して下さった皆さん、そしてそしてまゆ友バンドの皆さん、裏で沢山支えてくださったスタッフ関係者の皆さん、本当に本当に本当にありがとうございましたハート照れハートバースデーケーキ流れ星キラキラ
{082AC9EE-A43D-4F6D-9226-F4FB3A0DD4CD:01}
素敵なケーキも頂いて、大切な人達と一緒にいられて、最高過ぎた一日でしたキラキラキラキラキラキラ


そしてママ!!
私ももう29歳になりましたキラキラ笑〃笑〃笑〃
一番迷惑をかけてる私だけど、ママが私を産んでくれたから今この気持ちがありますキラキラ照れキラキラ
ママ!私を産んでくれて本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

そして私と今まで出会ってくださった皆さん、出会って下さってありがとうございますピンクハート


まだまだ未熟者な私ですが、これからも全力で生きる工藤真由をよろしくお願いします流れ星ゲラゲラ流れ星炎ラブラブ


やっぱり私は歌うことが大好きだぁぁぁルンルン笑い泣きルンルンハートハートハート
{5EA10DE6-91EE-42EC-BC9B-E67CE3146DFE:01}


本当にありがとうございましたハートお願いハートキラキラ


雷P.S雷
工藤真由のTwitterが新しいTwitterになりました流れ星
これからは新アカウントの方で書き込みますピンク音符
改めてフォローよろしくお願いします☆*: 
新アカウント→@kudomayu_new 

mayu