プリキュアカフェか〜ら~の!!♡♡♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

ヤッホーーーィ

最近ずっと暑いですが、昨日は私にとってめちゃくちゃ熱い日でした

なぜかと言うと、私にとって特別な二人と特別な場所へ行ったからです


その二人とは


宮本佳那子ちゃんと池田彩ちゃん

この3人でプリキュアカフェに行ってきました
{DCCAFA16-500E-4CA6-9EAF-7B882926E60D:01}
佳那子と会うのが久しぶりで、会った瞬間抱きついて久しぶりーーーってなって離れたら彩ちゃんと目が合って、
彩『あれ?私は??』
って言われたから、
真由『え???』
って言っておきました笑〃


そんな感じでプリキュアカフェに向かい、プリキュアカフェに付いても3人で大はしゃぎ笑〃

だってこんな素敵なのを食べたんだもん
{2976CF7A-3D8C-4323-9FEF-E0AADABE26A1:01}

プリキュア5のデザートもあって、本当に嬉しかった

それに店内のBGMが歴代のプリキュアソングがずっと流れていて幸せな空感でした


もうそりゃあテンションあがるよね
アップアップアップ


佳那子と彩ちゃんと沢山お話をして、本当に楽しいプリキュアカフェでした
{58A250F3-72A1-4092-9D0A-A03F23A1023D:01}
そして、まだまだ遊びたいと言う事で、プリキュアカフェか~ら~の
なんと3人でカラオケに

実は彩ちゃんとカラオケに行くのは初めて

佳那子とは行ったことあったんだけどね

それで何が面白かったってPVで使いそうなマイクがあってそれが彩ちゃん専用のマイクになってました笑〃笑〃笑〃
{6942FC6C-2EC0-4F84-807B-D162AFBD5992:01}

本人はノリノリでございます笑〃

ドヤ顔やめろ笑〃笑〃笑〃

佳那子は昭和の歌を歌ったり、彩ちゃんは私と世代が一緒だから世代の歌を歌ったり、私はディズニーを歌ったり笑〃


とても楽しくて最高の一日でした

佳那子はめちゃくちゃ元気でいつもの佳那子でした

変わってたのは髪を短くして少し大人っぽくなったかな

私にとって二人は人生の中で本当に大切な時間を共に過ごしてきた二人だから

嬉しいことや、辛いこと、いろんな事を一緒に経験してきたから、だから昨日は私にとってスペシャルな一日でした

佳那子、彩ちゃん、本当にありがとう


大好きだぁぁぁ


mayu