ウェイ!! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は先輩方が出演されてる舞台『ウェイ』を観に下北沢へ行ってきました

しかも今まで私と共演した方が二人も出演されていてめちゃくちゃ楽しみにしながら行きました
{F35F9CE5-1732-4E06-ADEF-FB2142ADD908:01}

豊さんと小山圭太さんが出演されていて、二人が共演しているのは私は初めて観るのでとてもワクワクが止まりませんでした笑〃

豊さんが脚本・演出をされていて、舞台も変わった作りになっていて、内容も見せ方もとても面白い舞台でした

笑い多あり、涙ありであっという間に終わりました

豊さん先生(小山さんの事!笑〃)
ありがとうございました
{9F0BE20E-DA86-4523-96AF-04321047DDD1:01}

舞台『ウェイ』は12日までやっているそうなので、皆さんも是非観に行ってみて下さい

よーし

私も頑張るぞぉぉぉ

mayu