この2人だからこそ、、、♬ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

昨日は池田彩ちゃんのワンマンライブにゲスト出演させて頂きました
{6A6F169F-23BD-458D-8E84-4E0F9DCC0390:01}
彩ちゃんとのコラボ曲いかがでしたでしょうか


本当に彩ちゃんだからこそこの曲を歌えるし、この2人だからこその曲です


そして久しぶりにプリキュア5、フル・スロットルgogo!を歌いました


やっぱり楽しい曲だよねぇ

そして五條真由美さんときただにひろしさんもゲスト出演で久しぶりに先輩方の歌を聴けてやっぱり憧れます
きただにさんのウィーアーではステージ袖で五條さんと一緒に盛り上がっていました笑〃

やっぱりアニソンって最高だよね
{FA1D04C4-F04E-4C3F-BABE-522FA99FC1FC:01}

お越しくださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、きただにさん、五條さん、そして彩ちゃん本当にありがとうございました


私はやっぱりアニソンが大好きです

昨日戦隊の曲でお馴染みの高橋秀幸さんが観に来て下さっていました
{1EB36D68-A9F7-4B16-B9C5-6E2DAA213D1B:01}

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

先輩方に会えて本当にパワーチャージ


そして帰りは五條さんとご飯を食べて帰って幸せGETでした笑〃

五條さんからは沢山いろんな事を教えていただいています

五條さんいつもありがとうございます
{994B4178-CFE8-4A38-8992-6FEECF68ABE6:01}

本当に最高に楽しいLIVEでした

コラボ曲の発売が楽しみだなぁ

発売日5月8日をお楽しみに


mayu