濃姫ありがとう☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんお疲れさまゆーーー

やっとブログを書けるーーー

私も寝るだけ寝たし、今日はブログ書きますよぉぉぉ

8日は無事に舞台『HIDEYOSHI 2015』の千秋楽でした

観にきてくださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、共演者の皆さん本当に本当にありがとうございました

私は今回の舞台でとても大切な仲間達に出会いました


{4C585572-A50F-4254-BD17-0C726A34A2C5:01}

{BEAA8E8A-A217-40C4-AF23-923D17FC2F19:01}

{2DC0B7AC-32C7-4817-A58A-2DD2F62F3E69:01}

本当にこのメンバーに出会えていろんな事を学んで、舞台がより一層楽しくなりました

このメンバーで会えなくなるのは寂しいけど、きっとこれから先もいつまでも仲間だし、また一緒に共演できる日が来るのを信じてこれからまた皆一人一人頑張って行きます

だからこれからも皆の応援よろしくお願いします


濃姫役、工藤真由
{EE52A26F-E00F-4E13-AC2B-61A8C3F64718:01}

桜を見たら私達を思い出して下さいね桜桜桜
{B2C1D299-6190-4988-AB7C-19D27493790F:01}

桜P.S桜
沢山素敵なお花やプレゼントやお手紙をありがとうございました

大切にさせて頂きます

これからも応援よろしくお願いします


mayu