気付けば?!?! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんは
気付けばなんと一週間過ぎていました?!?!

ブログお休みしててごめんなさい


私は最近絶賛舞台『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』の稽古をしています

チラシも完成してキャスト皆盛り上がっております
{1465F207-61AA-4B5B-8E4E-ACB44FB9FBD7:01}

殺陣も歌もあるから頑張るのです



そしてそして

実は明日来年1月に行われる舞台『WILD HALF~奇跡の確率~』の顔合わせなのです


なので明日はミレイになってきますニャ~


そして

顔合わせの後はなんと?!

20時~スティッカムにて、ワイルドハーフ顔合わせ直後メインキャストインタビュー配信があるそうです

まだ誰が出演するかはわかりません
私は出るのかな出ないのかな笑〃

皆さん要チェックお願いします


あ~楽しみだなぁ


mayu