舞台『ひとひら』3日目☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

おっはようございまーーーーーす


昨日で舞台3日目が終了しました

昨日で折り返しで、あと4公演しかありません


早いよぉ

昨日も満席で、観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました


昨日は自分の中で反省点が沢山あり、悔しかったので、今日からまた改めて気合いを入れ直して、リセットをして、一ノ瀬野乃になりたいと思います


昨日はね、久しぶりにもう約12年もの付き合いで、妹的存在のMARiAが舞台を観に来てくれました
{EDF3A5CA-AE5B-43F4-862E-4310CB9C5A66:01}
MARiAはTVアニメの『ひとひら』のED曲を歌っていた子で、連絡したら行きたいと言ってくれて来てくれたのです


MARiAと会えて本当に嬉しかったなぁ

ありがとうMARiA☆

MARiAは今日からのTVアニメ魔法科高校の劣等生の歌を歌っていますので、チェックしてみて下さいね


よし


今日も集中して、舞台『ひとひら』を楽しんできたいと思います
{E2C560F6-F418-4DEB-B2B8-DE3DCDA10622:01}


私は一ノ瀬野乃
{99DDCB4F-2FC1-4D12-8CFF-A74854CC4F99:01}

mayu