稽古か〜ら〜の!! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

おはようございまーす

昨日はお昼から舞台『ひとひら』の稽古{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}

今の私は台詞に追われてます

それじゃまだ何も出来ないのよぉぉぉ

とにかくしっかり台詞を覚えてしっかり役に集中しないと

頑張ろう
今日は演劇研究会のメンバーで
{C4EE76CF-CFB4-4EB3-94BE-22AD30A8ADF9:01}
左から

西田甲斐役の中村優希さん

麻井麦役の水越朝弓ちゃん


今日は演劇研究会のメンバーはこの3人しかいませんでしたが、全員揃ったらまた撮ります



そして稽古が終わった後は、行ける人でご飯食べに行って、いろいろ話して、そして

その後は仲良しのみーこ事、葉山美侑ちゃんとるいるい事、武田るいちゃんと3人でキャラメルボックスさんの舞台を観てきました

{63421B4F-3806-446F-819E-4AFD980976A8:01}
初めてキャラメルボックスさんの舞台を観たのですが、面白過ぎて時間が経つのがあっという間で、舞台の転換とか凄くて、演技の仕方とか、とても勉強になり、刺激を頂きました


お芝居って凄いなぁって改めて思いました


舞台を見終わった後はみーことるいるいとお店でプチ女子会して帰りました笑〃
{8F7BEB3B-98ED-4ACB-A52C-FB1480EB156E:01}
本当に楽しい一日でした



今日も一日頑張りましょう


mayu