ひとひらメンバー♬ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}

今日はずっとお家でワンマンライブの事やいろいろ作業をしていましたよん笑〃

楽しみな事ってなんでやってるとあっという間に時間が過ぎるんだろうね


不思議だにゃ~笑〃


さて、今日は昨日載せていない、舞台『ひとひら』のメンバーの写真を初披露したいと思います


こちらです
{7C9964D2-51E2-4E8A-8875-97D50B28E589:01}
いっぱいいるよーーー笑〃


これからこのメンバーで一つの作品を作ると思うとこれからワクワクします


そして、なんと私が女子の中で最年長


とうとうこんな日がきてしまったのですなーーー笑〃


でもね


私だってまだまだ気持ちは負けてないもん笑〃


だから、皆を引っ張っていけるように、優しく、そして力強くこの舞台『ひとひら』を成功させます


だから皆さん是非観に来て下さいね


舞台『 ひとひら』
 
日程:2014年7月2日(水)~6日(日)
会場:ウエストエンドスタジオ(130キャパ限定)
原作 桐原いづみ(双葉社)
演出・脚本 鈴木茉美(はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ)
前売り/4500円 当日/4800円



☆フリーパス(全公演観劇可能・受付もスムーズ)40000円

 ※フリーパスは、ご本人様のみご使用いただけます。

 ※カンフェティでお申し込みの際、【下記の手順】でお願い致します。

  ・7月2日19時の回
  ・席種(役者の名前一覧の一番下)「ひとひらフリーパス」
  ・一枚ご購入
  ・備考欄に応援する役者の記載

※ご注意※
 フリーパスをご購入の場合、全公演をお申し込みする必要はございません。

 上記一枚のお申し込みで「ひとひら」全公演(全9回)をご観劇いただけます。





 
チケット発売中!!!
チケットURL
 【PC用予約フォームのアドレス】
 
 【携帯用予約フォームのアドレス】
 
※備考欄に工藤真由と記入してご予約お願い致します☆



タイムスケジュール
7月2日(水)19:00
7月3日(木)14:00/19:00
7月4日(金)14:00/19:00
7月5日(土)14:00/19:00
7月6日(日)13:00/17:00
 
ひとひらについて
高校を舞台に、極度の上がり症である女子高生「麻井麦」が演劇と出会い、先輩、友人を通じ「違う自分になる」という演劇の楽しさに触れ、高校生らしいみずみずしい成長を描くストーリー。
 
あらすじ
 麻井麦は、友人の強引な勧誘により演劇研究会に入ってしまった。窮屈な部室で活動している演劇研究会は演劇部と対立しており、互いの存続を賭けて演劇公演での対決を控えていた。夏合宿で部長と喧嘩する麦だが、先輩たちに支えられ舞台に立つことを決意。演劇部との対決のため、舞台「ひとひら」に挑む。その先にあるものとは…
 
出演
水越朝弓
工藤真由
佐川祐平
中村優希
 
熊谷知花
葉山美侑
安東華子
石川舞祐子
飲茶娘
青木美依奈
橋本全一
船橋拓幹
相楽咲花
杉山翔太
 
池ノ辺貴成
三浦愛恵 
絹田吏
松村美紅
奥井亜美
黒木敦史
 
チケットに関する問い合わせ
happyhappydreaming@gmail.com
 
ひとひら公式HP:http://www.hitohira2014.com/
はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ公式HP:http://www.happyhappydreaming.com/
 
制作 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ
制作協力 双葉社



お待ちしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}
{78F15D0F-AE1F-43DB-9114-6BC5267E0316:01}
mayu