雨ですなぁ〜☔︎ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は雨だったから髪の毛がぴょんぴょんしちゃいました
{590FB144-925F-41A2-9B43-EC84AE3B1BF8:01}

でも今日はお仕事のミーティングがあったりして、とても充実しました

そして、お家に帰ったらひたすら台本と向き合っていました
{906E2316-8ECA-4489-A37E-A6660577E773:01}


本当に昔の女性って強いって思う

映画のさくらんを借りてみたけど、本当にすごいと思いました

雰囲気を掴む為に観たので、着物のさばき方とかしっかり出来るように頑張ります



工藤真由専用チケット予約フォーム




ゆめゆめこのじ
{7E30FC0B-7BD0-4861-AE75-C5E384E07BDD:01}


主催:CRAZY FOXY BEE
ホームページ随時更新!
【ゆめゆめこのじ】
作 西田大輔   演出  戸田佳世子

期間:5月1~4日
1日 14:00  18:30
2日 14:00  18:30
3日 14:00  18:30
4日 13:00
全7回公演

劇場:恵比寿エコー劇場

チケット:前売り4500円 当日5000円
全席自由席
開演の1時間前に受付開始
開演の30分前に開場となります。


工藤真由専用チケット予約フォーム

↑こちらから、是非舞台チケットを予約して下さい☆彡
※工藤真由でチケットをとって下さって全公演のチケットを購入して下さった方(全通の方)には素敵な特典を差し上げたいと考えていますପଓ*ೃ:.✧ 




ーこの国の歴史はね、遊女たちが創ってきたんだ。ー

京の花街を彩る遊郭。
そこに息づく“ゆめ”と呼ばれた遊女たち。
江戸吉原から初めて京にやってきた秋雪が出逢ったのは、こじきに身をやつした桂小五郎、相撲力士に間違えられた西郷隆盛、そして、“恋文”をなくした坂本龍馬ー。

果たして薩長同盟は無事結ばれるのか、
そして龍馬暗殺の真相とは。

遊女たちが創った二つの夜の物語。



NEWNEWNEW
この度は劇場ロビーのスペースの関係からお祝いのお花をご遠慮頂いておりましたが、多くのお問い合わせを頂きましたため熟考しました結果、出演キャストへの祝い提灯の受付をさせて頂くことに致しました。
皆様の名前入り提灯がロビーを飾り、より一層舞台を引き立たせて下さることと思います。 

までご連絡下さいました方に、メールにてご詳細を送らせて頂きます。

なお名入れに時間がかかりますため、受付締め切りは4月13日となります。
誠に恐縮ながら、スペースの関係で限定数に達しますと締め切らせて頂きますので御了承下さいますようお願い申し上げます。

【CRAZY FOXY BEE】制作部




よし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
台本をもう一回読んで寝ようぐぅぐぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakaayakaayakaayakaayak/10451.gif}

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

mayu