北九州到着☆〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今日も一日お疲れ様です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日私は明日のイベントの為、前乗りで北九州へ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そして大好きな五條真由美さんと一緒に[みんな:10][みんな:11]
photo:01


久しぶりの飛行機にドキドキしながら、あっという間に北九州空港へ到着[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


五條さんと私はお腹が空き過ぎて、福岡の小倉へ到着し、ご飯を食べに行きました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


何が有名なのかTwitterとかで聞いたりして、私達が行ったのは、水炊き[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:02


鳥が本当に美味しくて、最後雑炊にして頂きました[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



私が座っていた席が、なんか凄い視線を感じるなぁと思ったら、、、

photo:03




み、見られてました[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]笑〃



お腹がいっぱいになって、ホテルへ到着[みんな:30][みんな:31]


美味しいご飯を食べれて明日はめちゃくちゃ楽しむゾォォォ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



是非皆さん[みんな:38]
明日は小倉のあるあるCityへ集合だぁぁぁ[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


「五條真由美・工藤真由スペシャルアニソンLIVE」

【日時】
2014年1月25日(土)
1部 OPEN 12:30 START 13:00
2部 OPEN 16:00 START 16:30
【会場】
小倉 あるあるCITY B1

【料金】
前売り2,500円
当日 3,000円
(共に1ドリンク料金別途いただきます)

【出演者】
五條真由美/工藤真由


ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:82854)


チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:219-523)



「五條真由美・工藤真由スペシャルアニソンLIVE」 記念宝探しゲーム開催決定!! 2人からのお宝をみんなで探そう!!
詳細 は http://aruarucity.com/event/event1222/



明日、あるあるCityでお待ちしています[みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:04




[みんな:49]P.S[みんな:50]
皆さんいつもコメントありがとうございます[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


大切に読ませて頂いています[みんな:54][みんな:55]


気になったコメントがあったので、お応えさせて頂きます[みんな:70][みんな:71]


私のメイクを気になってくださってありがとうございます[みんな:56]

私はいつもメイクをする時、キラキラが入っている化粧品を使っています[みんな:57][みんな:58][みんな:59]


キラキラが好きだから[みんな:60][みんな:61]笑〃

お化粧は時間がある時にじっくりやったりして、研究したりしています[みんな:62][みんな:63][みんな:64]

やっぱり目元を一番研究してます[みんな:65][みんな:66]笑〃

女子力アップする為に頑張るぞーーー[みんな:67][みんな:68][みんな:69]




[みんな:46]ma[みんな:47]yu[みんな:48]