今年最後は大切な仲間達と☆〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今晩は[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨日は今年のライブ納めでした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


私の相方池田彩ちゃんのワンマンライブにゲストとして出演させて頂きました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


一緒に出演した方々はこちら[みんな:10]
photo:01


左から
私が尊敬している五條真由美さん、そして一緒にいると癒してくれる林ももこさん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


もう会えるだけで幸せになれるメンバーです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


ももちゃんはお仕事の為先に会場を後にしていきました[みんな:48]
ももちゃん気をつけて行ってらっしゃい[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


そして今年最後に五條さんの歌が聞けて本当に良かった[みんな:41][みんな:42][みんな:43]
五條さんの様になれるように頑張ろう[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:03



そしてそして[みんな:52]ライブではソロで一曲と彩ちゃんと2曲歌わせて頂きました[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


皆さん楽しんで頂けましたか[みんな:21]


そしてやっぱり彩ちゃんとステージに立つとトークが長くなってしまう[みんな:22][みんな:23][みんな:24]笑〃


だって私彩ちゃん大好きなんだもん[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


本当に彩ちゃんと出会えて良かったって思うし、これから先も[みんな:28]ずっと二人で[みんな:29]歌いたいって思う人です[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


彩ちゃんは本当に最高のライブをしていて刺激を頂きました[みんな:33][みんな:34]


彩ちゃん本当にお疲れ様でした[みんな:35][みんな:36]


また来年も仲良く一緒に歌おうゼィ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:02




彩ちゃん本当にお疲れ様でした[みんな:117][みんな:118][みんな:119]



そしてそしてそして[みんな:53][みんな:54]

なんと[みんな:55][みんな:56][みんな:57]

うちやえゆかさんと黒沢ともよちゃんが見に来てくださいました[みんな:58][みんな:59]
photo:04


photo:05


あぁなんでこのメンバーでいると安心するんだろう[みんな:60][みんな:61][みんな:62]


凄い自分のホームって感じがして、頑張ろうって思える[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]


本当に幸せな一日でした[みんな:68][みんな:69][みんな:70]


最高の仲間達と最高のお客様と最高に盛り上がって、最高の一年でした[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75]


これからももっともっと全力にフルスロットルに前に進んでGoing MAYU Way!にいきたいと思います[みんな:79][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:80]


なので、皆さん来年も工藤真由をどうぞよろしくお願いします[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]
photo:06




[みんな:85]P.S[みんな:86]
今回もファンの皆さんからプレゼントを頂きました[みんな:87]
photo:07


photo:08


いつも本当にありがとう[みんな:88]

今年もまゆ友(私の事を少しでも応援して下さっている方の事)の皆に支えられて、沢山の愛と勇気を頂きました[みんな:89]

私はそれにちゃんと応えていきます[みんな:90][みんな:91][みんな:92]

だからこれからもまだまだ未熟な私だけど、頑張るから[みんな:93]

だから、側で見守って下さい[みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98]

皆がいるから今の私がいるんです[みんな:99][みんな:100][みんな:101]

私はまゆ友の皆の事が本当に心から大好きです[みんな:102]

今度は私が皆にパワーを届ける番[みんな:103][みんな:104][みんな:105]


いつも本当にありがとう[みんな:106]


来年もよろしくお願いします[みんな:107]

良いお年を[みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113]


[みんな:114]ma[みんな:115]yu[みんな:116]