明日は最高のLIVEになりますように☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

とうとう明日(今日)が私のバースデーLIVE MAYU FES2013の日になりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


緊張してます[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]笑〃


でもね、舞台稽古をしながら自分のワンマンライブのためにリハとか練習をして色々焦ってたりするけど、なんだかとても嬉しいんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


支えてくれてる人が私には沢山いるって実感してるから[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


だから皆の為にも最高のライブにします[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


だって私は1人じゃないから[みんな:21]

まゆ友バンドに彩ちゃんも来てくれます[みんな:22]

そして私にはまゆ友がいる[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

明日は皆で最高に盛り上がるゾォォォ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

明日初台TheDOORSでお待ちしています[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


★工藤真由バースデーライブ
「MAYU FES 2013~ありがとう祭り~」
「MAYU FES 2013~Go My Way!~」
●日時:2013年9月21日(土)
●会場:初台TheDOORS

イベント詳細-----

「MAYU FES 2013~ありがとう祭り~」
開場 13:00 開演 13:30
●出演 工藤真由
●ゲスト 池田彩
チケット価格
前売チケット 3,500円
お子様チケット(小学生以下対象) 2,500円
※別途ドリンク代が500円かかります
●座種:全席自由(着席&立見)*お子様優先シート有
●入場順:
1.Style Party&Style Shop小学生以下チケット+チケットお持ちの保護者様(2名様まで)
2.プレイガイド小学生以下チケット+チケットお持ちの保護者様(2名様まで)
3.Style Partyチケット
4.Style Shopチケット
5.プレイガイド
6.当日券
とさせていただきます。

「MAYU FES 2013~Go My Way!~」
開場 18:00 開演 18:30
●出演:工藤真由+まゆともバンド
●ゲスト 池田彩
チケット価格
前売チケット 4,000円
※別途ドリンク代が500円かかります
●座種:オールスタンディング
●入場順:
1.Style Partyチケット
2.Style Shopチケット
3.プレイガイド
4.当日券


ぶりっ子が出来ない真由&彩です[みんな:33]笑〃
photo:01



早く皆に会いたいなぁ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


おやすみなさい[みんな:37]ぐぅぐぅ[みんな:38]ドキドキ


[みんな:39]ma[みんな:40]yu[みんな:41]